締め切り:

清水工務店
▼経験不問・たのしく働きたい方▲型枠大工!ビルやマンションなどの新築現場で活躍できます♪残業はなし!
型枠大工
■神奈川県横浜市緑区三保町2673-145 ・直行直帰、乗合い、会社へ集合など、ベストな方法で現場へ向かっていただきます。
日給12,000円以上
雇用形態
- 正社員
賃金
- 交通費支給
- ボーナス・賞与あり
- 昇給あり
- 日払いOK
経験・年齢
- 未経験OK
- 経験者優遇
- 有資格者優遇
時間・休日・通勤
- 残業ゼロ
- 直帰・直行OK
- 夏季休暇
- 年末年始休暇
- 転勤なし
福利厚生・働き方
- 資格取得支援あり
すべて見る
こんな仕事です!
【たのしく働きたい人であれば経験は問いません!】 清水工務店と申します。 当社の採用ページをご覧くださり、ありがとうございます。 ビル、マンションなどの新築現場で「型枠大工」の仕事を行っている会社です。 将来的にどんどん人を増やしていきたいのですが、そのスタートとなるのが今回の求人です。 2〜3名ほどの採用を考えております。 経験は問いません! 少しでも興味を持っていただければご応募ください。 どうぞ、よろしくお願いいたします。 /////////// ■仕事内容 /////////// ◎ビル ◎マンション といった新築現場での型枠工事を行っております。 ▼図面に添って型枠を組み立てていきます。 ・その枠に専門業者がコンクリートを流し込んでいきます。 ・コンクリートが固まれば型枠を解体していきます。 ▼わたしたちの仕事はその「型枠」を組み立てる業務となります。 ・施工期間は規模により大きく変わります。 ・1ヶ月〜1年までさまざまな規模の建物に携わっております。 ・どの現場も3〜5人の複数の職人で作業するので未経験でもご安心ください! ▼施工エリアは神奈川県・東京都内のみ。 ・現場へ向かう方法はお住まいのエリアから現場に向かいやすいベストな方法でOK! ※電車で直行直帰、出社してみんなで現場へ!待ち合わせ、どこから拾っていくなど臨機応変に対応しています。
こんなトコロがすごい!
⦅安定した仕事の量があります⦆ ・同業者からの依頼で仕事は途切れずに、安定して働けます。 ⦅とにかくたのしくがモットー⦆ ・たのしく働くための工夫ならどんなことでも積極的に取り入れていきます。 ⦅この仕事の魅力を届けたい!⦆ ・今後、SNSを通じて型枠の仕事の面白さ、たのしさを発信していきたいと考えて実行していきます。 いずれ若い世代でこの仕事に興味を持ってもらえるように、業界の若返りに貢献していきたいと思います。
こんな人が向いています!
◎未経験・大歓迎です。 ◎型枠の経験者/即戦力も歓迎! ◎神奈川/都内にお住まいの方 ◎たのしく働きたい方!
募集要項
応募詳細
こちらの電話番号にご連絡いただいた場合、発信者の電話番号・発信日時等が求人企業に対して通知されますので、ご了承の上ご連絡ください。
企業詳細
備考
【福利厚生】 ■土建組合加入OK ■資格取得支援あり 【手当】 ■交通費 【賞与】 ■業績により支給 【昇給】 ■あり/能力に応じ随時 【その他】 ■住まい/アパートなどの借り上げ対応可能
企業情報
掲載終了求人を詳しく見る