月給50万円以上も可能!「フレックス制・週休3日」自由度の高い働き方がやばい!横浜・空調設備!

株式会社湘工冷熱(神奈川県横浜市磯子区)
強電、弱電、空調(保温)、空調(冷媒)、衛生(配管工)、設備/雑工
月給:20万円〜53万円
勤務地:神奈川
こんな仕事です!
当社の魅力はここでは語りきれないほど多くあります。 実際にお話を聞いていただければ、きっと『ここで働きたい!』と思っていただけるとおもいます。 ぜひ面接、就職と考えずにお気軽にお問い合わせください、会社見学だけでも大歓迎です! 建設業では珍しい週休3日制やフレックスタイムの働き方に加え、車好きの方にはたまらない特典も揃っています! 当社では仕事のためだけに生きるのではなく、人生を楽しむ働き方を提案できます。 家族のために生きる、自身のために楽しく生きる 趣味に没頭したい、安定した会社で安心して働きたい ガッツリ稼ぎたい、色々な技術を身につけたいなど 一緒にどんな未来を描きたいか、どんな働き方ができるのかを考え、楽しい将来設計をしていきましょう! ※今回は横浜での募集ですが、業績好調により埼玉に営業所設立予定なので埼玉で働きたいという相談もお待ちしております。 ■仕事内容 エアコンや給湯器、エネファーム、エコキュートなどの取り付け・メンテナンス業務 倉庫や工場、学校など大型施設への配管設計・工事も手掛け、新鮮な空気を届ける重要な役割を担っています。 業務内容としては、空調設備の設計・施工、冷凍設備や温水暖房設備、給排水・衛生設備、電気設備などの工事を幅広く担当します。
こんなトコロがすごい!
◎週休3日制の選択肢で柔軟な働き方が可能 家庭やプライベートを大切にしたい方も、週休3日制の選択肢で無理なく働くことができます。プライベートと仕事の両立を支援する体制が整っています。 ◎フレックスタイム制で自分のペースで働ける 1日2時間から勤務可能なフレックスタイム制を導入。子育てや介護、自己研鑽など、ライフスタイルに合わせた働き方が選べます。 ◎幅広いキャリアパスが描ける 幅広く空調設備の設計施工からメンテナンスまで幅広い業務に携わることで、マルチなスキルを身に着けることが可能。 専門性の高い空調設備士として成長できる場があります。 ◎安定した収入と手厚い福利厚生で長期的な安心感を提供 各種手当、昇給・賞与制度に加え、社会保険完備や資格取得支援制度なども充実しており、安定した生活基盤を築けます。 週休3日でも2日でもしっかり稼ぐことができます。
こんな人が向いています!
◎家庭や趣味を大切にしたい方 週休3日制の導入により、プライベートを充実させたい方に向いている働き方の自由度が高い環境です。 ◎未経験から手に職をつけてキャリアを築きたい方 未経験者でも安心してスタートできる教育体制があります。 専門知識と技術をゼロから身に着けたい方におすすめです。 ◎働き方の柔軟性を求める方 フレックスタイム制で、個々の事情やライフスタイルに応じた働き方を希望する方に最適です。 ◎専門性を高め、スキルアップを目指す方 幅広く空調設備全般の技術を身につけ、スキルアップを目指す方にはやりがいのある環境です。 ◎チームで協力し合うことが得意な方 職場は風通しがよく、チームワークを大切にしています。本当に仲の良い仲間達と協力し合い、仕事を進めていくことを楽しめる方に向いています。
働いている社員の声
社員の声1 この会社では、F4やカートのレースカーを所有していてレース活動をサポートしています。 車好きにとっては本当にたまらない職場です! 普段は特別な観戦席でレースを観戦できたり! 自身もレースなどを楽しみつつ働きながら、しっかり安定した収入を得ることができるので、車好きの自分にとっては最高の環境です。 ここでは夢を追いかけつつ、人生の充実も実現できます! 社員の声2 週休3日制の制度が新しくでき、建設業って週休二日制でも十分ありがたいのに、週休3日って本当に驚きました。 趣味や家族との時間を考えて働き方を選ぶこともできるようになり、仕事のために生きるのではなく、人生そのものを楽しむことができるようになるのは、素晴らしい環境だと思います!
募集要項
応募詳細
企業情報
備考
【福利厚生】 社会保険完備 交通費支給 資格取得支援制度 中小企業退職金共済 【手当】 資格手当、役職手当、家族手当、住宅手当 【昇給】 年1回 【賞与】 業績により寸志 【その他】 埼玉営業所設立予定しています。 住まいを探す方はご相談に乗ります。 履歴書不要 面接時服装自由 ※詳細は面談時にお伝えします