電気工事経験を活かし70歳まで週3日・週4日で働ける防護管設計立ち合いスタッフ募集

株式会社保坂電気(埼玉県さいたま市緑区)
強電、弱電、施工管理(電気)、電気、自火報、太陽光、仮設、避雷針
日給:14,000円〜16,000円
勤務地:東京, 埼玉
こんな仕事です!
=====【注目ポイント】==== ☑時給2,000円。日給目安は14,000円〜16,000円 ☑週3日または週4日勤務で、無理なく働けるパート募集 ☑定年後の方も歓迎。70歳まで勤務可能です ☑電気工事経験者歓迎。特に外線経験を活かせる仕事です ☑残業はほぼなし。 ☑猛暑手当・寒冷手当として、対象月に月1万円を支給 ☑試用期間6ヶ月は先輩が同行し、しっかりサポートします =====【会社紹介】==== 株式会社保坂電気では、 防護管の設計と立ち合いを担当する パートスタッフを募集しています。 今回お任せするのは、 現場で電線に防護管を入れるための 設計と立ち合いです。 現場監督や防護管のリース会社と協議し、 どこに何本の防護管を入れるかを確認。 その内容を設計図に起こしてお渡しする仕事です。 配電工事そのものを行う募集ではなく、 防護管に関する設計・立ち合いに 特化したポジションです。 電気工事の経験がある方、 特に外線工事に携わってきた方は、 これまでの現場経験を活かしながら ゆとりを持って働けます。 =====【仕事内容の具体的な説明】==== ■防護管の設計と立ち合いを担当します。 ■現場へ行き、電線に防護管を入れる位置や本数を確認します。 ■現場監督や防護管リース会社と立ち合い、必要な内容を協議します。 ■協議した内容をもとに、設計図へ反映してお渡しします。 ■基本的には8:00に営業所へ出勤し、9:00頃に現場へ到着する流れです。 ※日によって開始時間や現場の進み方が変わる場合があります。 ■作業終了後に事務所へ戻る時間は、現場状況によって異なります。 ■先輩が同行して仕事内容をしっかりサポートします。
こんなトコロがすごい!
◎週3日または週4日勤務のため、 フルタイム勤務が難しい方も、 これまでの電気工事経験を活かしながら 無理のないペースで働けます。 ◎残業はほぼなく、 現場状況によっては午前中で終わる日もあります。 定年後の方も歓迎しており、 70歳まで勤務可能な働き方です。 ◎猛暑手当・寒冷手当として、 対象月には月1万円を支給。 ガソリン代補助金や携帯電話料金補助金もあり、 業務上の負担にも配慮しています。
こんな人が向いています!
◆電気工事の経験を活かし、体力面にも配慮しながら働きたい方 ◆外線工事の経験をもとに、防護管の設計や立ち合いに挑戦したい方 ◆週3日または週4日勤務で、生活リズムを大切にしながら働きたい方 ◆定年後も現場経験を活かし、70歳まで無理なく仕事を続けたい方 ◆現場監督や関係会社と協議し、丁寧に確認しながら進められる方 ◆残業が少ない環境で、ゆとりを持って長く働きたい方
働いている社員の声
<どのような仕事を担当しますか?> ・現場で防護管が必要な場所を確認し、 現場監督やリース会社と立ち合いながら、 どこに何本入れるかを協議します。 その内容を設計図に起こしていく仕事です。 <電気工事の経験は活かせますか?> ・電気工事の経験がある方は歓迎です。 特に外線工事の経験がある方なら、 現場の状況を理解しやすく、 仕事の流れもつかみやすいと思います。 <勤務日数はどのくらいですか?> ・勤務は週3日または週4日です。 水曜、土曜、日曜、祝日が基本的に休みで、 シフトに入っていない日も休みになります。 無理なく働きやすい勤務形態です。 <残業はありますか?> ・残業はほぼありません。 現場の状況によっては、 午前中で終わる日もあります。 時間にゆとりを持ちながら 経験を活かせるところが魅力です。 <入社後のサポートはありますか?> ・先輩が同行して仕事内容をサポートします。 繁忙期にも先輩がフォローするため、 一人で不安を抱え込むことなく働けます。
\ 最短1分でかんたん応募! /
募集要項
応募詳細
営業電話は禁止しております。
こちらの電話番号にご連絡いただいた場合、発信者の電話番号・発信日時等が求人企業に対して通知されますので、ご了承の上ご連絡ください。
企業情報
企業ページを見る備考
ガソリン代補助金(規定支給) 携帯電話料金補助金 猛暑手当:7月〜9月に月10,000円 寒冷手当:12月〜3月に月10,000円 繁忙期手当、大きな現場の手当:月10,000円
\ 最短1分でかんたん応募! /


