大阪府内中心/直行直帰◎未経験月給35万〜!20代活躍中♪電気工事スタッフ募集◆家族手当/資格手当有

株式会社YUDEN(大阪府大阪市東成区)
強電、施工管理(電気)
日給:13,000円〜25,000円
勤務地:大阪
こんな仕事です!
=====【注目ポイント】==== ☑大阪府内の現場が中心で働けます。 ☑直行直帰OKで移動負担を減らせます。 ☑未経験でも月給35万円スタート可。 ☑経験者は月給60万円まで目指せます。 ☑月平均残業10時間で私生活も充実。 ☑昇進基準が明確で成長を描けます。 ☑家族手当や資格手当など手当充実。 ====================== はじめまして、 大阪市東成区に拠点を構える株式会社YUDENと申します。 工場や物流倉庫、マンション、 商業ビル、老人ホームなどの 新築電気工事を手がける会社です。 社員と協力会社がバランスよく連携し、 事業拡大に向けて増員を進めています。 ■主な業務は強電の新築電気工事一式。 ■工場や物流倉庫など多彩な現場あり。 ■マンションや商業ビルにも対応します。 ■老人ホーム新築案件にも携われます。 ■少人数の班で連携しながら進めます。 ■直行直帰OKで現場への移動も効率的。 ■施工管理職としての活躍機会もあり。
こんなトコロがすごい!
◎未経験者も経験者も高水準の月給から スタートできるため、収入面を重視して 転職したい方にとって魅力の大きい環境です。 ◎役職や昇進に必要なスキルや経験が 明確に定められており、将来のキャリアを 具体的に描きながら働ける会社です。 ◎引越し費用補助や企業年金制度、 資格取得支援制度など福利厚生も整い、 長く安心して働きやすい体制があります。
こんな人が向いています!
◆大阪府内中心の現場で腰を据えて 働きたい方に向いている求人です。 ◆直行直帰が可能な働き方を希望し、 移動効率も大切にしたい方に合います。 ◆未経験から電気工事の仕事に挑戦し、 高収入を目指したい方におすすめです。 ◆経験を活かしてより高い給与水準の 環境へ移りたい方にも適しています。 ◆昇進基準が明確な会社で目標を持って 成長していきたい方に向いています。 ◆手当や福利厚生が整う職場で安定して 長く働きたい方にぴったりです。
働いている社員の声
<入社して感じた魅力は?> 大阪府内の現場が中心なので、 生活の拠点を大きく変えずに働けます。 直行直帰もできるため、移動の負担が 少ないところも助かっています。 <未経験でも大丈夫ですか?> 現場でのOJTを通じて仕事を覚えて いけるので、未経験でも挑戦しやすいです。 実際の作業を見ながら学べるため、 仕事の流れもつかみやすいと思います。 <収入面はいかがですか?> 未経験でも月給35万円からを目指せ、 経験者はさらに上を狙えるのが魅力です。 頑張りが収入につながる実感を持って 働ける環境だと感じています。 <将来のキャリアは描けますか?> 役職や昇進に必要な基準が明確なので、 何を身につければ次を目指せるのかが 分かりやすく、目標設定がしやすいです。 <福利厚生について教えてください。> 家族手当や資格手当に加えて、 引越し費用補助や企業年金制度もあり、 長く続けるうえで安心感があります。
\ 最短1分でかんたん応募! /
募集要項
応募詳細
営業電話は禁止しております。
こちらの電話番号にご連絡いただいた場合、発信者の電話番号・発信日時等が求人企業に対して通知されますので、ご了承の上ご連絡ください。
企業情報
企業ページを見る備考
【応募の流れ】 応募→面接(1回)→内定 ※面接での服装指定はございませんので作業着でも大丈夫です
\ 最短1分でかんたん応募! /


